メールにて、カウンセリングを行っております。
本来は面談を希望しておりますが、遠距離などの諸事情がおありの方はご利用ください。
また、匿名希望の方には匿名のままカウンセリングさせていた きます。
メールカウンセリングの決まり
☆ 1回のメールの文字数は、原則的に3500文字までとさせて頂きます。それ以上の場合は原則的に3500文字超ごとにカウントさせて頂きます。
(例)6800文字のメールをいただいた場合は、セット回数のうち2回分とカウントさせていた きます。
いた いたほとんどのメールがそのサイズに納まっております。
最終的に文字数に制限はございません。
基本料を低料金に設定させていた き、文字数に応じて追 清算をさせていた いております。
★文字数の確認について
【1】 メールを一度『WORD』に書き写す。
【2】 メニューバーの「ツール」の「文字カウント」をクリックする。
【3】 文字数(スペースを含めない)の文字数で確認する。(99文字以内の超過についてはカウントしません)
※尚、お使いのPCに『WORD』がない方は、別途ご相談く さい。
お申し込みからカウンセリングまでの流れ
【1】 お申し込みフォー 、またはお電話にてご予約く さい。
【2】 3日以内に、こちらから受付完了のご連絡をいたします。
【3】 メールカウンセリングの文 を送信する前に、下記の振込み先まで、メールカウンセリングの料金をお振込み願います。
詳しくは料金表をごらんください。
※振込料金は、申し訳ありませんがご 担願います。
三菱東京UFJ銀行 藤が丘支店 普通 金
口座番号 「2533795」
名義人氏名 「ライクユアセルフ」
【4】 振込みを確認しましたらご連絡をいたしますので、それからご相談内容をご送信ください。
料金
「料金表」をご確認く さい。
・メールカウンセリング
・メールカウンセリング(5回セット)
※セットの有効期限は3ヶ月です
※別途登録料はかかりません